プロテインの感想 ザバス編
毎日軽い筋トレ後にプロテインを飲みます。
いろんな味を体験してみたいので、一袋飲み終わったら次は別の商品を試すのです。
今回は「ザバス ホエイプロテイン リッチショコラ味 1kg」を飲み終えたので、ちょっと感想書いていきますね。
まず感動したのは「粉が舞わない!」ってことです。今まで飲んできたプロテインって袋を開ける時やスプーンですくう時、そして袋を閉じる時に粉が舞うんですよ。モワッて。粒子が小さいせいでしょうかね。これはもうプロテインの運命(さだめ)かと思ってましたが、ザバスは違いました。
袋を開けて、スプーンですくい、袋を閉じる。…舞わない…!
いやほんとに感動したんですよ。こんなことあるんだって。
おかげで毎日のプロテインすくいがストレスになりませんでした。これは大きいですよ。
溶けやすいのもありがたいですね。全くダマにならないし、変に泡だったりもしない。飲みやすかったです。
味はまぁまぁです。プロテインで「美味しい!」なんていう感動は期待していません。毎日飲めればいいんですよ。続けるのが辛いほどの不味さでなければ良いです。
これならまた買ってもいいかなぁと思いました。
と言いつつ次はまた別のを試すんですが。
そんなわけで「ザバス」のレビューでございました。
コメント
コメントを投稿