「ホロウナイト」コンサートの話
私は「ホロウナイト」というゲームが大好きなのですが、6月にそのオーケストラコンサートが開催されるそうです。
こないだホロウナイトのグッズを買ったらコンサートのチラシが入っていましてね。そこで知ったのです
6月5日に横浜。6月9日に大阪。
…ちょっと興味ある。
ホロウナイトは音楽も当然最高なので、オーケストラで聴けたらきっと忘れられない体験になることでしょう。行ってみようかな?どうしようか。
私、オーケストラコンサート行ったことないんですよねぇ。どんな感じなんでしょう。服装とかやっぱりしっかりスーツとか着ないとダメなのかしら。
調べてみたら清潔な服ならそこそこラフでもいいそうです。まぁゲーム音楽のコンサートですしね。鑑賞の際のマナーも、「演奏中お喋りしない」「飲み食いしない」のような、そりゃそうでしょってものばかり。これなら一般庶民の私でも普通に守れそう。
音の大きさとかどうなんでしょうね。あんまり大きい音は苦手なんですけど私。それで映画館も行かないくらいなんで。オーケストラの美しい音色ならあんまり「うるさい」という感じにはならないのですかね。体に染み入るような心地よい音の振動を味わえたりするのでしょうか。
面白そうではあります。行くかどうかはちょっと悩みどころ。
コメント
コメントを投稿