行きたいところは行きたい時に
この 原稿が終わったらどこか出かけようかなぁそうだ河津桜でも見に行こうかとか思っていてその原稿が終わったんですけど、開花情報確認したらもうほとんど散ってて葉桜状態でした。
行動が遅い!
なんかこんな事多い気がします。
〇〇が終わったら〇〇しようとか考えて、でも結局やらずじまいできずじまい。時間ができたから美術館とか久しぶりに行こうかと思って調べたら面白そうな展覧会がつい先日終わったばかりだったり。そんなこと。
行きたいところややりたい事は前もって常にアンテナ張っておくべきなんですよね。でないといろんなチャンスを見落としちゃう。
そんで面白そうなものを見つけた時は「時間ができたら」じゃなくて時間作って行こう。
コメント
コメントを投稿