始めます
ブログ始めていきます。
一応漫画家の城戸みつるという者です。
そんな毎日書く事があるわけでもないので更新頻度はどんな感じになるか今のところ不明な感じですが、できるだけ書いていきたいなぁと思っております。
始めた理由の一つに「文章を書く事に慣れたい」というのがありますので。
あともう一つに「漫画やイラストなどの創作物を置いておく場所が欲しい」というのもあります。過去のやつも載せるかも?
SNSでもいいんですがちょっと自分に合わないなと感じることが多々あったのでブログを選んでみました。
まだなんにも用意できていなくて真っ白けな状態ですけどこれから色々整えていきます。
本当は全部整えてから始めたかったんですけどあれこれ悩んで考えたあげくどんどん先延ばしになってしまいそうだったので、ええいもうやっちゃえと。
そんなわけでよろしくです。
ではでは。
コメント
コメントを投稿