エイプリルフールの話

 今日は4月1日、エイプリルフールですね。

いろんな企業さんがネタを披露されてて面白いです。毎年結構楽しみにしています。

私もカワイスギクライシスで何回かネタ投稿したことがあります。ジャンプSQ.の嘘予告みたいな形で。一回めはよぞらがムキムキになっていて、2回目は巨大猫隕石が地球に衝突する…!みたいな。

実は今回もやろうと思ったんですけどね、あんまりいいネタが思いつきませんで断念しました。

頭に浮かんだネタといえば、なんかダースベイダーみたいな格好したよぞらが「お前の飼い主は私だ!」とリザに手を伸ばすシーンを描いた嘘予告。

暗黒面に堕ちたよぞらことニャースヨゾラーを救い出すことはできるのか…!?

みたいな。

令和にもなってスターウォーズエピソード5 (1980) のパロディやってる場合じゃないなと思ってやめましたけどね。

なので今回はお休みして、他の人のエイプリルフールネタを楽しませてもらいつつ、勉強させていただくことにしましょう。

コメント