エイプリルフールの話
今日は4月1日、エイプリルフールですね。
いろんな企業さんがネタを披露されてて面白いです。毎年結構楽しみにしています。
私もカワイスギクライシスで何回かネタ投稿したことがあります。ジャンプSQ.の嘘予告みたいな形で。一回めはよぞらがムキムキになっていて、2回目は巨大猫隕石が地球に衝突する…!みたいな。
実は今回もやろうと思ったんですけどね、あんまりいいネタが思いつきませんで断念しました。
頭に浮かんだネタといえば、なんかダースベイダーみたいな格好したよぞらが「お前の飼い主は私だ!」とリザに手を伸ばすシーンを描いた嘘予告。
暗黒面に堕ちたよぞらことニャースヨゾラーを救い出すことはできるのか…!?
みたいな。
令和にもなってスターウォーズエピソード5 (1980) のパロディやってる場合じゃないなと思ってやめましたけどね。
なので今回はお休みして、他の人のエイプリルフールネタを楽しませてもらいつつ、勉強させていただくことにしましょう。
コメント
コメントを投稿